群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ライフ0。

引っ越し作業に追われ、未だパンダちゃんに囲まれて生活しているTEEDだす。

昨夜、ガンガン雪が降ったので久々のブログ更新〜!
仕事部屋からの眺め初公開だす。
f:id:TEED:20160118133731j:image
真っ白けだす。
いつかの大雪にはかないませんが、群馬にしてはわりと降った方です。

あーっ!わての車がぁーっ!
完全に埋もれてますがなwwwww
雪かきせんと、凍ってえらいこっちゃな事になるのは重々承知なんですが、引っ越しで体力使い果たしたので、雪かきへのライフが0です…(´・ω・`)

今日は、ノーマルタイヤのおバカ者がうじゃうじゃ走ってると思うので、巻き添え食わないように荷解きに専念しようかと思います。

あー、でも雪掻きしなきゃなー。
やだなー。
寒いなー。
腰痛いし、ペットボトルの蓋も開けられないぐらいに握力低下。
体力が足りないー(ノω;`)シクシク

勝手に溶けてくれないかなぁ…。