群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ケツ洗われる…(∩´∀`)∩

f:id:TEED:20151218174118j:image
先日、お客様のオススメで、打ち合わせの帰りに進雄神社へ。

f:id:TEED:20151218174133j:image
すさのおじんじゃ、と、言います。
お稲荷さんもある、静かでとても心地の良い神社でした。

f:id:TEED:20151218174151j:image
が、その日はお子様方と、お猫様がお戯れになっていて、キャッキャワイワイ賑やかで。
それはそれで良しとして、池の中に祀られてる神様がいらっしゃったり凄くイイ感じでした。

丁度、私の肛門様がご立腹で、お願いしたことと言えば、
「痔が良くなりますように…」
でした。
(TEEDの痔の話は、カテゴリの痔BLOGをご参照下さい。←書きかけだけどw)

f:id:TEED:20151218174205j:image
どんな御守りがあるのかなーとチラ見してたつもりでしたが、神社の方にロックオンされ、何か買わないとマズイ空気が流れます…。
妹のお乳がよく出る御守りとか探しましたがなかったので、当たり障りのない御守りを頂いて参りました。

やっぱ、神社はいいですね。
心洗われます。

少しお尻が軽くなりました。