群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

エミュー再び…。

f:id:TEED:20151204091504p:plain

f:id:TEED:20151204091518p:plain

え…!?!?

うそでしょ!?!?

またエミュー逃げたの!?!?

しかも前回と同じエミュー!?!?

しかも捕獲直後にショック死とか…(泣)

 

大型の鳥「エミュー」が、また逃走し、捕獲された直後に死んだ。
2日午前10時すぎ、群馬・高崎市の男性が飼っていたエミュー1羽が逃走し、捕獲された直後にショック死した。
このエミューは、11月、高崎市で逃走していたエミューで、テーマパークへ引き渡すため、トラックに乗せようとした際、脱走したという。

 

エミューってショック死するんだ…。

よっぽど群馬の山が気に入ったんだね…。

 

ねぇ、やっぱりエミューを群馬の名産にしましょうよ!

命をかけてまでエミューが群馬に話題を作ってくれたんだし!

ありがとう!エミューーーーーー!

安らかに。

 

headlines.yahoo.co.jp