群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[オススメ]奇跡の馬油!!

先日やっちまいました。

オーブンで熱々に熱した鉄のプレートを素手で掴んじゃったんす。
 
「あぢーーっ!!!!っつーー!」
 
親指焼けた。久々の火傷にテンション下がります。
じんじんじんじん痛みが襲います。
うっすら肉の色が白くなってきて、あーこれは確実にでっかい水ぶくれできるなぁ(泣)と。
プレート触った所の境目がキレーにツートンカラーになった自分の親指を見て更に凹む。
 
なんとか早く治したい!
マウス持つ手にも支障が…!
埼玉時代の友人が
「何つけても良くならなかったけど、馬油が効いた!」
と言うので早速薬局で買ってきてみました。
f:id:TEED:20151203220359j:image
これね。昔ながらのソンバーユ
何度も目にはしていたけどついに手に取る時が来ました!
 
f:id:TEED:20151203220515j:image
馬油(ばぁゆ)とは、文字通り馬の油です。
食用馬の皮脂から作ってます。
においもべたつきもなく、サラッサラのラードみたいな感じ。
 
コレがビックリな効き目!
水膨れも出来ずに、2日でほぼ完治ですよ!!
f:id:TEED:20151203220813j:image
皮膚が焼けたのでちょっとカサカサしてますが、ご覧の通りあとも残ってません。
※写真は馬油塗ってない状態です。塗るととぅるとぅるになります♡
 
スゲー!感動!
角質層に素早く浸透!すぐ肌に吸収されます。
また、口の中、鼻の中にも使えるそうで、リップの代わりや日焼け、化粧下地などにも使える優れものです。
かかとなどの固くなった角質層も柔らかくなるそうで、ネットで品切れになってたり、密かな人気なんですね〜!
確かに、薬局でも私が買ったのラス1でした。
 
70mlで1500円ぐらいで売ってます。
ほんのちょっとでのびが良いのでかなり長く使えます。そう考えたら安いかも?
 
まとめがあったので貼っておきます。IKKOさんも愛用してるのね!
 
えー!鼻の中に塗ると花粉症対策にもなるのかww
首のシワが消えたとか!?もう大絶賛レビュー満載です!
 
火傷には間違いなく効きます!
TEEDが身を以て実証済みです!
買って損はないアイテムですよ(っ´∀`c)キュンキューン