読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

私だって、たまには外食するんですよ。

TEEDの日常。

昨日のお昼に食べたラーメン。

f:id:TEED:20151201132148j:image
前橋の麺屋双喜熊本ラーメン食べました。
700円。
おじやより替え玉がオススメの濃厚スープ(っ´∀`c)キュンキューン
 
f:id:TEED:20151201132541j:image
駐車場は建物の裏です。
 
f:id:TEED:20151201132552j:image
古いマンション?の一階。
ここ、麺屋が3軒ぐらい並んでるんですが、群馬県民どんだけ麺好きなんだよ(笑)
 
自分からラーメン食べに行こうとはなかなか言わない埼玉の工作員TEEDです。
なぜかというと、群馬の麺好きな方々と食事となると、ラーメンの確率が高いからです(笑)
昼も夜もラーメンとか当たり前の人もいますからね(´・ω・`)私には無理(笑)
 
ラーメンの事ももちろんよくわからないので、ウンチクもたれませんが、一言で言うと好きな味でした。美味しかったです。
結局、自分に合ってるかどうかですよね。こういうのって。
海苔の下に白く見えるのがチーズで、これも良いアクセントだと思いました。
お水はセルフサービスですよー。
 
店内が、いわゆるとんこつスープ臭かったのが気になりましたが、とんこつメインの店なんで仕方ないですね。
お昼過ぎて13時頃に行ったのにもかかわらず満席で大人気でした。
 
店内の、あの人の若かりし頃のブロマイド写真が貼られてて待ってる間も楽しかったです。
林家ペーパー、野口五郎柳沢慎吾ぐらいしかわからなかったけど(笑)
 
また行ってみよー!
 
広告を非表示にする