群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

流れとU子。

しつこいぐらいに毎日ブログを更新していたら疲れたので休憩〜(笑)

やっぱし、計画性のない人間代表TEEDはブログの更新も無計画です。

生暖かい目で見守って下さいましね♡

 

ここ数日で、いろいろと滞っていたものが一気に流れ出しました。

 

そもそもの始まりは、お風呂の排水溝が詰まってて、一度に風呂の水を流せず2〜3回にわけて流す状態だったので、頭に来てペンチで分解したこと。

我が家は古〜いなんちゃってマンションなので、排水溝も昔ながらの学校のトイレの排水溝みたいな金属製のやつ。

同じ様な思いをされている方がいらっしゃったので、こちらの画像を参考にして下さい。

grotto.cocolog-nifty.com

 

金属製のトラップがついているんですがこれがめっちゃ錆び付いていて流れをせき止めていました。

びくともしないコイツをペンチでむりやり持ち上げると中に髪の毛がびっしり!!!

 

ぎゃぁーーーーーーーーー!!!

 

軽く…いや確実にホラー以上です!

半べそかきながら(自分の髪の毛の確率が高いけどw)お掃除しましたが、とにかく錆がひどく、既に流れはかなりスムーズになったのですがここまで来たらとのめり込み、色々と試行錯誤しながら最終手段でサンポール買って来たという所でした。

 

TEEDの部屋は泥棒入ったみたいに散らかってますが、水回りだけは無意識に綺麗にしているつもりです。

昔から、水回りは綺麗にしなさい。と祖母や叔母に言われて来ましたので無意識に掃除をしている自分がいます。

しかし、その言葉、本当ですね。

 

排水溝の流れが良くなったから?いろんな流れが良くなりました。

後日改めてご報告しますが、あれとそれの吉報が同時に届きました。

 

 

TEEDは長年、リンパマッサージのU子さんにお世話になっています。

f:id:TEED:20151118221743j:plain

※写真はイメージです。

 

四十肩、首の神経いかれて肩こりや頭痛、いろんな所がおかしくなっているので、もう限界!ってなったらU子さんのお店に行く様にしています。

今回、かなり長期間我慢していたので、この良い流れにのっかろうと、ゴッドハンドU子のお店へ…。

 

すごかったですU子…!

f:id:TEED:20151118222025j:plain

※写真はイメージです。

 

頭の固まった皮膚を頭蓋骨からボリボリ剥がされ、首が長くなり、頭フワフワしてヨダレたらしちゃうぐらいになるTEED。

相当老廃物詰まっていたのでしょう。

当日から翌日にかけて、尿や汗は香ばしく臭い。ウ◯チに関しては未だかつてない自分でもビビるぐらいのドブの様なヘドロの様な臭い!!←マジですw

換気扇廻し続けてもこびりつく恐ろしい臭い!!!

こんなくっさいのが自分の身体の中から出てくる恐ろしさったらそりゃもう…!!

 

しかし、翌々日になるとそんな臭い何処にいったんだろうというぐらい全てが無臭になる!!!

特におならや便が無臭!!!怖いぐらいに無臭!!!

全身に出ていた吹き出物も一気に引いていきました!!!!

 

 

やっぱり、ゴッドハンドのU子さんはすごいです!

f:id:TEED:20151118222104j:plain

※写真はイメージです。

 

他に浮気はできないです。一生メンテナンスお願いします!!

そんな感じの数日間でした。

色々と良い方向に向かえば…と思っています。

改めて色々とがんばろー。

 

teed.hatenablog.com