群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[山内圭哉を辿る]SPEC。

f:id:TEED:20151105073612p:image

あさが来た
雁助さんを演じる山内圭哉さん。
色々出てはりますので過去の出演作品をストーキング紹介していきますね。
今日は、みなさんご存知「SPEC」です。
 
f:id:TEED:20151105073947p:image
牢屋の中の人です(笑)
桂小次郎役です。
千里眼の持ち主っていう設定だったけど、実は◯◯がめっちゃ良いスペックだったっていうオチでした。
 
f:id:TEED:20151105074228p:image
f:id:TEED:20151105074252p:image
f:id:TEED:20151105074319p:image
f:id:TEED:20151105074445p:image
山内さーーーん!!!
とにかくキモイですー((( ゚д゚ ;)))
こういう役やらせたらホント鳥肌ですーー!!(泣)
 
f:id:TEED:20151105074424p:image
f:id:TEED:20151105074511p:image
f:id:TEED:20151105074843p:image
弁髪っていうんでしたっけ?
この髪型をされている時です。今はどうなんでしょうか?
 
f:id:TEED:20151105074614p:image
f:id:TEED:20151105074646p:image
f:id:TEED:20151105074717p:image
f:id:TEED:20151105074739p:image
囚人服が何故かしっくり来る山内さん(笑)
 
f:id:TEED:20151105074819p:image
瀬文さんぶちギレてトイレに顔突っ込まれますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
f:id:TEED:20151105075034p:image
f:id:TEED:20151105075053p:image
f:id:TEED:20151105075120p:image
水も滴るイイ男でございます。
(トイレの水だけどね。)
 
f:id:TEED:20151105075220p:image
f:id:TEED:20151105075245p:image
f:id:TEED:20151105075310p:image
怯える雁助さん、違った(笑)桂小次郎。
死刑執行がいきなり決定!
 
f:id:TEED:20151105075404p:image
f:id:TEED:20151105075424p:image
f:id:TEED:20151105075443p:image
抵抗するも布を被せられて…(´・ω・`)
ああアーーーー!!!
番頭はぁーーーーーん!!!←違
 
 
f:id:TEED:20151105075520p:image
改めて見ると、すごくトリックアートっぽいw
 
f:id:TEED:20151105075541p:image
神木隆之介さん演じる、一十一(にのまえじゅういち)が助けてくれると思いきや、残念ながら絞首刑になってしまいました。
 
桂小次郎役は山内圭哉さんの標準語が聞けます。
とてもお上手で訛り一つないので新鮮ですよ(∩´∀`)∩
 
SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
乙の回 天の双眸(2話)
千里眼の力があるという死刑囚について神父の大島 (佐野史郎) がミショウへ相談に来た。この話に興味津々の当麻 (戸田恵梨香) は10年前のある未解決事件の再捜査を行う。
 
雁助さんファンの方はあらためて見てみて下さいませ〜♪
 
#朝ドラ