群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[あさが来た]白蛇はん、わろたね。

先週は、憑き物が取れた様な白蛇はんのイキイキとした笑顔が見れて泣きそうになりました。

 
f:id:TEED:20151102073425p:image
f:id:TEED:20151102073445p:image
f:id:TEED:20151102073506p:image
f:id:TEED:20151102073524p:image
 
本当に同じ人???
っていうぐらいの笑顔!!
百姓になって日に焼けて、すっかり黒蛇はんになりました。
両替屋より、こっちの仕事の方が向いてるのかもしれませんね。
f:id:TEED:20151102073705p:image
新次郎さんが言ってましたよね。「根は優しい男だ」って。
ほんと、そうでした。
変動ばかりの新次郎さんに比べて、白蛇はんこと惣兵衛さんの株価はずーっと上昇中です。
 
f:id:TEED:20151102074031p:image
ここから惣兵衛さんは吹っ切れましたね。
 
f:id:TEED:20151102074109j:image
このシーンでのエピソード。
辰巳琢郎さんの話。
 
f:id:TEED:20151102074154p:image
f:id:TEED:20151102074233p:image
本番では萬田さん盾にしてますけどね(笑)
 
厄病神はおまえじゃぁー!
のセリフ、本当はボソッと言うよていだったそうですが、萬田久子さんがあまりにも宮崎あおいさんに酷いことを言うので、頭にきて怒鳴ってしまったそうですよ(笑)
 
f:id:TEED:20151102074507p:image
f:id:TEED:20151102074525p:image
f:id:TEED:20151102074543p:image
f:id:TEED:20151102074602p:image
f:id:TEED:20151102074618p:image
キュウリをポキっと半分こするワイルドな惣兵衛さん。
新次郎さん、ボンボンで潔癖だから洗ってないキュウリは食べられなくて嫌な顔してるのかと思ったら、なんと、玉木宏さんがキュウリ嫌いだそうです(笑)
 
キュウリと似ているもので、メロンも食べられないそうで、ずっとメロンパンにはメロンが入っていると思っていて食べない様にしていたらしいです(笑)
入っていないと知ってからは食べる様になったらしいですが、何とも可愛らしい話ですね(笑)
 
はつも妊娠したみたいだし、こらからやっと2人に幸せが訪れると思った矢先…惣兵衛さん失踪だもんなぁ…(´・ω・`)
はつさん、不幸すぎるよ…。
またこの笑顔を見たいぞ!惣兵衛さん!!
帰って来てー!!(´;ω;`)ウッ
 
#あさが来た