読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[バック・トゥ・ザ・フューチャー]マーティとドク、デロリアンでタイムスリップ!

TEEDの日常。 動画 愛してやまないもの。

マーティとドクが、デロリアンでタイムスリップして来たらしい(笑)

憎いなぁ〜!

 

f:id:TEED:20151023233646p:plain

司会者にスマホで写真を撮ろうと「スマ〜イル♪」言われるけど、その前にお前が持ってるそれは何だ???ってなってるマーティとドク(笑)

 

f:id:TEED:20151023233810p:plain

おい!なんだよコレ!?すげーーー!!!スマホ??何?どうやって使うの??

ドクが興味津々で可愛いww

 

 

しかし、マーティは年取りましたね〜。お腹も出て貫禄があります。なのにちゃんとマーティだから不思議!

ドクは変わらなすぎてビビるwww

 

 

アメリカさんのこういう所、大人もノリノリでこういう事ができる夢のある所が大好きです♡

 

#バック・トゥ・ザ・フューチャー

#Marty McFly

#Doc Brown

#Back To The Future