群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[あさが来た]新次郎はんと亀助さん。

またまた朝ドラネタですんません〜!

大好きで仕方ないんですw

f:id:TEED:20151020073817p:image

あさの旦那様、新次郎はんと、中番頭の亀助(きすけ)はん。
2人は仲良し設定なんですが、とにかくその仲良しっぷりが可愛くて仕方ないんです(笑)
 
f:id:TEED:20151020074033p:image
f:id:TEED:20151020074102p:image
f:id:TEED:20151020074123p:image
恋文のわけないだろwwwww
いやいや、俺モテるから恋文じゃね?wwwww
と、キャッキャうふふする2人(笑)
 
f:id:TEED:20151020074427p:image
あさから来た手紙だと気付き、固まる(笑)
 
 
f:id:TEED:20151020074517p:image
f:id:TEED:20151020074539p:image
結婚式忘れて紅葉狩りに行ってた新次郎はんを迎えに行った亀助さん。
「ハハハ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」
と、笑いながら走る新次郎さん。
亀助「何、笑うとるんですか!!!」
f:id:TEED:20151020074552p:image
ドン!!
新次郎、急に立ち止まる、追いかけてきた亀助ぶつかる(笑)
この身長差がまた、カワイイ(笑)
 
f:id:TEED:20151020074915p:image
怒られる時も道づれにされる亀助さん(笑)
 
f:id:TEED:20151020075030p:image
f:id:TEED:20151020075048p:image
f:id:TEED:20151020075129p:image
仕事中も仲良しです(笑)
 
f:id:TEED:20151020075308p:image
新選組に刃向かうあさに唖然とする時も一緒(笑)
癒されております〜(笑)
 
#あさが来た