群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[発注ミス]スムージー祭り開催中!

記事にしたばかりですが、先程、見事1000個、完売となりました!!

県外からも買いに来てくださった方がいらっしゃったそうです!

感動して、ちょっと泣いてます…(´;ω;`)ウッ

良かったよー!



お知り合いの、お知り合いの方のお店で、スムージー祭りを開催しているそうです。

 

 

なんと…!!!誤発注でスムージーが900個来ちゃったそうです!

 

お知り合いの可愛い後輩さん…いつも人の3倍頑張っている後輩さんがやらかしてしまったそうで、どうにか助けてあげたいとの事です!

 

発注ミスした賞品は

【DOLEの本気スムージー】
1日分のビタミンCが入ったベリーミックススムージー。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの織り成す酸味、リンゴとぶどうの優しい甘さがお口に広がります( ´∀`)
朝飲めばシャキッと目覚め!1日のご褒美で夜飲んでもイイネ☆
コレ一本のんでも84kcal!ってところも魅力的\(^o^)/

 

だそうです!

賞味期限も12月まであるそうなので、まとめ買いして毎朝飲むのも良いかもしれませんね!

祭り開催中、店内のBGMは八木節になるとかならないとか。←なりません。

 

開催中の店舗は下記の通りです。

●高崎金井沢店
http://www.saveon.co.jp/search/map/map_0139.htm

高崎南新波店
http://www.saveon.co.jp/search/map/map_0723.htm

高崎井出店
http://www.saveon.co.jp/search/map/map_0621.htm

 

f:id:TEED:20151014160230j:plain

県外の方はセーブオンって何?」と思うでしょうね(笑)

群馬のコンビニの先駆けとなったのがセーブオンなんです。

今も群馬県民に愛されてつづけているコンビニです。きっと完売する事でしょう!!

私も近くを通りかかったら買ってみようと思います♪

皆様ご協力を〜!!!

 

www.saveon.co.jp

 

#誤発注 #助けて下さい