群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚…ジュニアさんもね!

f:id:TEED:20150928165617j:plain

いやぁ!びっくりしましたね!!!

ビックカップル誕生です!

そして、福山ファンのお姉様方の悲鳴が聞こえて来る…そんな秋です。

 

年の差13歳、数年前から交際されていたそうですね!

家族に♪なろぉ〜ぉよぉ〜♪

って歌ってた時からかな〜?すごくお似合いだと思います。

吹石さんって33歳なんですね!

落ち着いた感じが強いので30代後半かと思っていました。福山さんは逆に若く見えるので、すごくバランスが良いと言うか、年の差を感じさせないご夫婦だと思います!

 

福山さんは勿論、吹石さんもかなり性格の良い方だそうで、ショックを受けた男性陣も多いそうですね(笑)

幸せな家族を作って欲しいですね〜!何だかほっこりしました(笑)

 

って…この2人の結婚報道にすっかりかき消されてますが…

千原ジュニアさんもご結婚されましたよwwww

 

ジュニアさんの方が報道は先でした。

 

えー!ジュニアついに結婚かー!

有吉ショックだろーなー!

 

とか言われてた、その2時間後には福山雅治結婚!!」

ぜーーーーんぶ持ってかれたジュニアwww

もう一生ネタにできますねwww

 

Twitterのトレンド見てたら、あれよあれよと千原ジュニア福山雅治に変わっていき…

f:id:TEED:20150928170439p:plain

 

 

数分後には、千原ジュニアのキーワードは跡形も無く消えてしまっていました…ww

f:id:TEED:20150928170528p:plain

 

まぁ、千原ジュニアさんのお相手は一般女性だし、旦那さんの笑のネタになるなら、私だったら「実に面白い!」って笑い飛ばしますけどねww

どんだけタイミング悪いんだwww

 

とにかく、2組の夫婦が誕生したこの日。

スーパームーンと一緒に祝いましょう♪