群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ねむり川柳の募集はじまりましたよ〜!

f:id:TEED:20150724230152p:plain

いつもお世話になっている、群馬のまくら屋さん、眠り製作所のグレアニキからのお知らせです!

 

f:id:TEED:20150918212102p:plain

ねむり川柳の募集が始まりました!

眠りや寝具にまつわる川柳を大募集してますよ〜!

思いついたらガンガン応募しちゃって下さい!

豪華ルンバなどがもらえるチャンスですよ〜!

f:id:TEED:20150918212446p:plain

友達フェイスパック気になるwwww

眠り製作所さんの枕も狙い目です!!(TEEDも抱かれ枕愛用してます!)

気軽にガンガン応募してみてくださいね!

 

投稿はこちらのページから↓

眠り製作所 / 第6回 ねむり川柳

 

私も思いついたらバシバシ投稿しよ〜♪