群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

あの花。

f:id:TEED:20150909202409p:plain

数ヶ月前の話ですが…アニメで久々に号泣しました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

長いので「あの花」と呼ばれています。

 

前から泣けるとか話題だったので気にはなっていたのですが、huluで配信されたので、いっちょ見てみるか〜と。

最初は、めんまという女の子がうざくて

「ああぁ…コレ系のアニメ大嫌いなんだよなぁ…」

と、1話目で挫折しそうになりました(苦笑)

我慢して、2話、3話と見ていくと…

「あれ??ちょっと面白いかも…」

4話…5話…そもまま一気に引き込まれて気づいたら目ははれ上がり、鼻は赤く、ティッシュは1箱終わりそうになっていました(泣)

 

f:id:TEED:20150909203009p:plain

そんな「あの花」が実写ドラマ化されるという事で今から泣きそうです(笑)

なかなかの原作に忠実なキャラ設定!いい感じです(笑)

 

f:id:TEED:20150909203200p:plain

何と言っても、私が大好きな高畑裕太君がぽっぽ役で出ています〜♡

朝ドラ まれ で、まれの幼なじみ洋一郎の役をやっていて、それを見てファンになりました。嫌みの無いいい芝居をする俳優さんです。

 

そして最近知った衝撃の事実…!!

f:id:TEED:20150909203515j:plain

高畑裕太さんは、高畑淳子さんの息子!!!!

そっくりじゃないかぁwwwwww!!

 

高畑淳子さんも大好きな俳優さんで大ファンなので、私…遺伝子レベルで好きになってるみたいですwww

このお母さんから産まれてきた子なら間違い無いわ♡

 

 

ドラマのPR動画がありました!

想像以上にいい感じです!!既に泣いてます(泣笑)

 

「死」というものにこれだけ必死にもがいて、全てさらけ出して向き合ったお話はなかなか無いんじゃないかなぁ…。

自分にも置き換えたりしちゃうから、もうとにかくいろんな視点で涙があふれます…。

 

騙されたと思って見てみて下さい!

違う意味で騙されますよ(笑)

 

www.anohana.jp

 

www.fujitv.co.jp

#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

#あの花