群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

BRAE-BURN水沢のふわふわかき氷。

f:id:TEED:20150807103919j:plain

先日、納品に伺ったのですが、群馬の夏のドライブは本当に残酷でございまして…。

汗が止まらない止まらない!!!

え?雨降ってたの?というぐらいに汗で髪がぬれ、化粧も流れ落ちます…。

 

そんな暑さに限界でお店に入るなり

 

「かき氷ください!」

 

ブレイバーンさんのふわふわカキ氷!ブルーベリーミルク味です(∩´∀`)∩

 

f:id:TEED:20150807104112j:plain

雪崩が起きるぐらいのメガ盛りです!

(実際に雪崩おこしました…!もったいないー(泣))

 

f:id:TEED:20150807104208j:plain

味は、黒蜜練乳、マンゴーミルク、抹茶ミルク、ブルーベリーミルク、いちごミルクで500円(税込)です!

 

f:id:TEED:20150807104335j:plain

イケメンオーナーがまごころ込めて削ってくれますよ〜(∩´∀`)∩

 

TEEDは小さい頃から知覚過敏なのでかき氷食べると歯にしみて痛くて痛くて…。

あと、すぐ頭にキーーーンとしちゃう人(笑)

なので、かき氷は食べる機会がなかなかない人です。

久々に(ホント何年ぶり??)食べたら!あれ!?こんなに食べやすかったの!?

なんだーーー!もっとかき氷食べておくべきだったわー!と思いました。

 

ほんと、ふわっふわですごく美味しかったです!

また食べたいな〜♡

 

アップルパイ・焼菓子の店 BRAE-BURN[ブレイバーン]

 

www.facebook.com

ブレイバーンさんの店内で食べられますので、アップルパイやプリンを購入ついでにかき氷食べて帰るってのもアリですよ。かなりクールダウンできます。

 

しかし…帰宅した頃には、かき氷分の水分余裕で奪われていたTEEDなのでした…。

恐るべし!群馬の灼熱地獄!!!

 

あ…。ちゃんと納品はしましたよ(笑)

 

#かき氷