群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[悲報]実写「ちはやふる」終了のお知らせ

アニメを見てファンになった「ちはやふる

実写映画化するというのでキャストを心配していたのですが…

f:id:TEED:20150626083016j:plain

千早役 広瀬すず

 

え?

ボブですやん!

黒髪ですやん!

身長158cmですやん!

f:id:TEED:20150626083352p:plain

 

ロングの茶髪とモデル体型が千早の一番の特徴なのに…

千早の身長設定167cmですよ??

ぜーんぶ真逆です。

広瀬さんだと「かわいらしい」イメージで、千早は「綺麗」なんですよーー!

茶髪のウィッグ被れば良いとか、エクステで〜とか、そういう問題ではないです。

不自然だし。

 

 

f:id:TEED:20150626083106j:plain

新と太一のキャスト逆の方が…(汗)

ヒョロくんだけすごくピッタリなキャストなんですがwww

 

大人の事情とはいえ…さすがにこれは無いでしょ…

ファンの事どう思っているのでしょうか?

広瀬すずさんのファンが見てくれれば、原作ぶちこわして良いと?

しかも、とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦での発言等が問題となり、炎上。
イメージがかなりダウンしている所でコレなので、「炎上商法??」などという噂もあります。

 

ドラマ「デスノート」といい、最近漫画の実写化多いのですが、原作のキャラクターやストーリーを無視した実写化ほど残念でならないものはありません。

 

キャストの方に罪はありませんが…ほんと…悲しいです…(泣)