群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[勝手に作ってみた。]井森美幸さん!JOYさんも頑張れ!

f:id:TEED:20150620163226j:plain

篠原涼子さんが地元、桐生への恩返しにノーギャラでポスターを作成したっていうので世間をにぎわせていますよね〜♪

すごくカッコイイし綺麗で、桐生市民が羨ましいです〜!!!

 

というわけで、この人気に乗っかって、群馬県各市町村出身有名人の方!!

是非、群馬を盛り上げる為に人肌脱いで欲しいぃ〜!!!!

 

例えば…

f:id:TEED:20150620163500j:plain

下仁田町出身 井森美幸!!!(※画像はイメージです。)

あああっ!!でも!!名産がこんにゃくと下仁田ねぎだとやっぱりかっこ良く決まらない問題!!

 

f:id:TEED:20150620163642j:plain

高崎市出身 JOY!!!

(※しつこいようですが、画像はイメージです。)

だーーーーー!!!
だるましかないwwwだめだーーー!やっぱりかっこ良く決まらんーー!!!

 

 

桐生織が名産の桐生市だからこそ。しかも、篠原涼子さんであるからこその完成度だったんだなぁ…と実感。

井森さんもJOYさんも大好きだけど、二人ともどちらかというと、いや、絶対的にお笑い担当だからなぁ…w

美男美女揃いなんすけどね〜(笑)

 

でもそこが大好きです♡

 

#群馬 #グンマー #桐生 #高崎 #下仁田 #篠原涼子 #井森美幸 #JOY