群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

アドビがどんどん派手になっていく件…。

Adobe Creative Cloud

2015年シリーズが一斉にアップデートされました。

 

Creative Cloudの2015年リリースでは、Photoshopのアートボードや、IllustratorInDesignのパフォーマンス向上、アプリケーションのタッチ機能など、お気に入りのデスクトップアプリケーションがさらに作業を効率化してくれます。
また、モバイルアプリケーションによってお手持ちのデバイスにパワーが拡大し、現実世界の色や形、光などのインスピレーションをキャプチャし、制作に活かすことができます。

 わお〜!また色々と改善されました。

イラレに関しては…

保存する前にシステムがクラッシュしたら?心配いりません。
Illustratorを再開するだけで、作品が復元されます。

待ってました!!!

もうこれで「ちーん…」ってならなくて済みます!!

 

 

しかし、立ち上げた時のアレがまた…どんどん派手になってますw

一部ご紹介しましょう。

 

f:id:TEED:20150617201420p:plain

Illustrator

キモいーーーーーww

 

f:id:TEED:20150617201401p:plain

Photoshop

女性&目っていう昔ながらのイメージが守られてる感じで素敵。

 

f:id:TEED:20150617201945p:plain

InDesign

こっちはポップな感じで可愛いですね。(ホッとします)

 

f:id:TEED:20150617201715p:plain

Dreamweaver

からの〜!!!Dreamweaver!!!!!!!

エリザベス女王ですか???すんげー神々しいです!!!

 

それぞれ有名な方の作品を採用しているみたいですが、どんどんデーハーになっていくので、アップデートの度に「うわぁぁ!!」ってビクついているTEEDです。

 

嫌いじゃないんですけどね(笑)

さーて。使いやすくなった分、お仕事頑張らなきゃ…(汗)

 

www.adobe.com