群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[全仏オープン]錦織圭ベスト4…

※録画予約されている方は見ないで下さい!

 

 

f:id:TEED:20150603032022j:plain

錦織ーーーーー!!!

おめでとーーーーーーーーー!!!

 

 

f:id:TEED:20150603032246j:plain

と、準備していましたが…残念!!!!

ベスト4進出ならず…!!!

 

 

f:id:TEED:20150603032114j:plain

しかし、とにかく良い試合だったんです!!!

 

 

 

f:id:TEED:20150603022850j:plain

f:id:TEED:20150603023121j:plain

2セット取られて…

f:id:TEED:20150603023147j:plain

ユニクロのユニフォームデザインがダサいからだ!!と、ユニクロさんのせいにしてみたり…もう、絶望的な負けっぷりで全く勝てる気ゼロでした。

 

f:id:TEED:20150603022916j:plain

f:id:TEED:20150603022941j:plain

そんな時、電光掲示板の落下ハプニングが!
その後、何かのスイッチが入ったかの様な錦織圭!!

 

あれよあれよと言う間に2セット取り返しちゃいましたwwww

すごすぎます!!!

 

f:id:TEED:20150603023031j:plain

f:id:TEED:20150603024259j:plain

f:id:TEED:20150603024317j:plain

地元フランスのツォンガ。

226キロの球打って来る化け物ですwww

最初は大歓声だったのに、追いつかれはじめたら避難wフランス人厳しい…(笑)

でもTEEDはガチムチで好みのタイプです♡←アホ

 

ラスト、また立場逆転!

押しつ、押されつの試合の流れに…!!!

もう皆さん、眠れなくなった事間違い無しの良い試合でしたね!!

最年少で初優勝を飾った、マイケル・チャンコーチがガッツポーズする姿を見るたびに、何だか涙が出てくる色んな意味で良い試合でした!!

f:id:TEED:20150603032500j:plain

f:id:TEED:20150603032524j:plain

f:id:TEED:20150603032555j:plain

錦織圭!!最高の試合をありがとう!!
素人の私が見てもわかるぐらいに、錦織圭は確実に進化してるぜ!
まだ若いし、これからにすごく期待!!ずっと応援しますぜ〜!

 

 

 

 

f:id:TEED:20150603024348j:plain

[おまけ]

着替えたユニフォームのデザインも…う〜ん…。

私が言うのもあれですが、もうちょっと…お願いします。ユニクロさん。

 

#全仏オープン

#錦織圭

#全仏テニス