群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

【良いトコ無いよ選挙カー】候補者一人当たり約20万円の税金が使われている件。

「お騒がせして誠に恐縮でございますっ。」


ぜんぜん恐縮してないよね…w お茶吹きましたよw

群馬は選挙カーで活動している候補者さんが、まだわりといらっしゃいます。

 

朝からうるさい。

渋滞の原因になる。

ぜんぜんECOじゃない。

しかも、私達が巻き上げられている税金が使われているんですよ?

 

選挙カーには、運転手代やガソリン代など合わせて候補者一人当たり約20万円の税金が使われています。


今の時代、選挙カーを走らせている事事態がマイナスイメージなんだって知らないんですかね?そんな時代遅れの人に未来を考えた政治ができるんですかね?

その税金、他にいくらでも活用できますよね?自分の宣伝の為に税金無駄遣いしている候補者に票を入れたいと誰が思うのでしょうか?

 

選挙カー税金』でネット検索したら、こんなんありました。

すばらしいわ!もっと広めて欲しい!(民主党が中心なのか…自民党どうした?)
※画像はスクリーンショットです。

f:id:TEED:20150422195659p:plain

NO!選挙カー推進ネットワーク

 

 

その後の検索結果に出て来たのがコチラですw

 

f:id:TEED:20150422200202p:plain

senkyo-rikkouho.com

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

もうね…料金表とか見たら苦笑いするしかないですよね…。

こういう商売もコレから先はどんどん無くなって行くのでしょうね…。

 

今の時代はネットですよネット!しかもタダ!

もしくは、県内の中高生見習って自転車!

.   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

チャリで空っ風に立ち向かって立ち漕ぎしている候補者の方がいらっしゃったら問答無用でTEEDの汚れた1票入れますわ。

ちょっと前に話題になりましたよね!

4月12日に行われた千葉市議会議員選挙に、花見川区から立候補した無所属・上野竜太郎氏(25)。

彼を見習って下さいませ!virates.com


群馬のえらい人、FacebookTwitterを活用する努力をして欲しいものです。

ぐんまがんばれ〜。

 

#群馬 #選挙カー