群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[マッサン]エリー役、シャーロットさんのプロポーズ動画が泣ける…!

目覚ましがわりのマッサンも今週で終わりだというのに…

ついウトウトしてちゃんと見れていないTEEDです(泣)

 

エリー役のシャーロットさん、大好きになりました。

若い頃のエリーから、現在の年老いたエリー、その演技が素晴らしすぎてマッサン老けてないんじゃないかって思っちゃうぐらいですw

 

そんなシャロやんは既にご結婚されています。

ご主人も舞台俳優なので理解があったのでしょうか?新婚早々離れて暮らすとは…シャロやんの役者魂にじんとします…。

 

そんな二人のプロポーズは二人が出演する舞台上でした。

動画をご主人がアップされているので貼っておきます。

プロポーズは4分20秒ぐらいから。

 

 

 

f:id:TEED:20150325133334p:plain

役者同士だからこそ実現するすごくステキなプロポーズですね。

やっぱりステキな女性にはステキな男性が寄って来るわけで…ご主人ステキ!

すごく優しそうでお似合いのご夫婦です!

泣けるわぁ〜!!!

 

マッサン、残す所あと3話!

結末わかっていても既に泣きそうなTEEDなのでした。

 

#マッサン