群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

バードマン…で真っ先に…(笑)

アカデミー賞4冠に輝いた、映画「バードマン」

かつてスーパーヒーロー映画でスターになった男が、家族の愛と人生を取り戻すためブロードウェイの舞台に立つ――

 

 

f:id:TEED:20150224201345j:plain

 

おっと!
画像を間違えたwwwww
ちょっと似てるけど(笑)

 

すみませんwパーマン世代なもので…つい…w 

バードマン、幼いながら惚れてたんだよなぁ…♡

バードマン(パーマンの方)は元々は「スーパーマン」だったらしいです。

それが、スーパーマン=超人から引っ掛けて、超人→鳥人=バードマンとなったらしいのですが、「ダジャレかよwww」

 

 

ヘコ〜!!!

 

 

※ちなみにこの「ヘコ〜!」はバードマンの声優さんのアドリブがきっかけで、決め台詞になったらしいですよwマンガだと「ズコー!」だとか。

 

 

映画バードマン、観たい映画です。

 

 


「バードマン」ってどんな映画? アカデミー作品賞など4部門制覇

 


『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』公式サイト