群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

【悲報】Twitterで群馬駅が話題。群馬県民愕然。

 

 

酷い…酷すぎる…ww

群馬県に「群馬駅」なんて存在しないのに…。

群馬の知名度の低さ…いや、フジテレビの無知さに群馬県民は怒りを隠せないのであった…。

 

《追記》

よくよく見たら

上野=パンダ

宇都宮=餃子

群馬=ぐんまちゃん

 

って…失礼ねw

ぐんまちゃん以外にも…

 

 

無かった(∩´∀`)∩うは〜w

 

 

f:id:TEED:20150224205504j:plain


やっぱり群馬はぐんまちゃんに全てを背負わせすぎだよなぁ…。

群馬=ぐんまちゃん は、来年には終わるんだよ…?

そして忘れ去られてゆくグンマー…(泣)

もっと焼きまんじゅう推しで行こうぜ!

 

#群馬

#群馬駅

#お前はまだグンマを知らない