群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

お前はまだ群馬県と吉田松陰を知らない。

大河ドラマ「花燃ゆ」

 

舞台は萩だと言うのに楫取素彦が出て来るっていうだけで「群馬が舞台!!」とお祭り騒ぎしているここグンマーからお届けしておりますw

たぶんね。群馬が登場するのは最終回から数話分ぐらいだと思いますけどね…。

 

そんな花燃ゆを、「お前はまだグンマを知らない」の3巻を読んでから普通に見られなくなっているTEEDがいます。

f:id:TEED:20150216223330j:plain

f:id:TEED:20150216223357j:plain

松陰がよりぶっ飛んだ人間にしか見えない(笑)

 

f:id:TEED:20150216223426j:plain

それに対して楫取素彦の半端ない安定感(笑)
さすが後の群馬県知事(笑)

 

ダメだろwwwこれwww

でも、真実はマンガの方だと思っているTEEDなのでありましたw

 

作者の井田ヒロトさん…。

私はあなたの味方ですw

ただ、萩の人に松陰がらみで刺されない様に気をつけてつかぁーさいっ!

 

#花燃ゆ

お前はまだグンマを知らない