群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

お前はまだグンマを知らない。

f:id:TEED:20150213091428j:plain

お前はまだグンマを知らない
3巻出ました〜(∩´∀`)∩♡
ちっちゃい上毛新聞つき(笑)

今回も私の知らない群馬満載です(∩´∀`)∩
おっきりこみ の名前の由来がビックリでした(∩´∀`)∩

ネギトロは群馬発祥!
海無いのに!?


ハーゲンダッツはグンマ県産!
丸田屋総本店はグンマ!
ガトーフェスタハラダもグンマだー!!


のくだりが最高に気分良かったです(笑)
花燃ゆの舞台、萩と群馬の共通点には爆笑でしたwwwww

群馬って、やっぱり色々と狂ってるwwwww
そんな所が好きなので私は引き続き作者を応援します(*>∀<*)ゞ

そんな私は、埼玉の工作員…(笑)
外から来た人間にしか群馬の面白さはわからないのかもしれません。