群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[Twitter]アカウントロックが止まらない件

f:id:TEED:20150211094949p:plain

何してくれてんじゃいwww

このメールで画面埋まりそうな勢いですwww

 

祝日の朝から多くのTwitterユーザーがアカウントロックに悩まされる事態となっております。

 

今の所わかっている事ですが、どうやらiPhoneユーザーに被害が出ている様です。

アカウントがロックされていても、PCからは通常通りつぶやく事が可能。

なので、おそらく公式アプリに原因があるのではないか…?という状況。

 

ロックを解除しても写真の様に何度もロックされるので、もうめんどくさくなって放置しております。

 

これはニュースになるんだろうなぁ…。

のちにTwitterアカウントロックの乱」と呼ばれて歴史に残るんだろうなぁ…(笑)

#Twitter
#アカウントロック
#ツイッター