群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

犬より飼い主がうるさい件…。

ご近所さんが犬を飼い始めた様なんですが、外出中に犬が悪戯をした様で先程から約30分間、怒鳴り散らしぱなし&ドカドカと歩き回り、犬より人間に迷惑している状況…。
夜中なんですけども…。


しかもそんな長時間叱り続けても、犬には理解できないよ…。


「バカ!」
「そこにいろ!!」


虐待かと思う程の剣幕です…。
今にも「なら飼うなよ!!」って言いに行きたい気持ちをグッと抑えております…。
こんな時はどうするのがベストなのでしょうか?


飼い主は選べないと言っても、何だか気分がモヤモヤします…。

気分が悪いです。

 

昨年の例の事件で、今だに物音や男性の怒鳴り声などに過剰反応してしまう状態なので、ホント、早く引っ越したいです…:;(∩´﹏`∩);: