群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[Hulu]TEEDのマイリストで起こった奇跡。

TEEDはHuluを利用しています。

最新の人気映画より古ぼけた感じのほっこりした映画や、B級映画が好きだったりします。

今日は、紀元前1万年を見ていましたが、登場人物全員がロングのドレッドの為、今年の正月に遭難された練子さんに登場人物全員が…ソレに見えてしまって感情移入が出来ず、気づいたら終わっていました…。

更に、自分もドレッドヘアになるという夢も見ました(笑)

練子さんがマンモスと戦っておられました…。

 

そうそう!TEEDはHuluをその名の通りフ〜ル〜活用しております!(寒ッ!)

毎日1本は映画を見ています!!

最近のドラマも見れるので録画機器がビデオしかない我が家では助かります!

 

Huluには、マイリストと言って、自分が今後見たいお気に入りリストみたいなものがあるのですが、TEEDのマイリストで奇跡のコラボが…

f:id:TEED:20150120020250j:plain

完全に一致wwwww

 

◯◯妻と有吉反省会がwwww 

 

アフィリエイトみたいになるのが嫌ですが…

月々1000円で映画見放題は、映画やドラマ好きな方、DVDを頻繁にレンタルされる方、時間のある方にはオススメですよ♪

あと、子供向けの番組やアニメ、妖怪ウォッチも全話観れるのでお子様にもオススメ!

昔の白黒映画とかもあるから、おばあちゃんにもオススメ!

家族で楽しめますね。

TEEDは元取れてると思います♪

 

#hulu

#◯◯妻

#有吉反省会