群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

もやつま事件!?

f:id:TEED:20150114225319j:plain

うわーーー!!!もやしに爪楊枝がぁぁーーー!!

じゃがつま事件ならぬ、もやつま事件か!?!?

 

 

…というのは冗談で〜ww

 

f:id:TEED:20150114225543j:plain


実はもやしを袋ごと冷凍する場合は袋に穴を開けると良いそうなんです(笑)

 

しかし、早く捕まってくれないだろうか…。

何度も少年院に入っていて、生活保護で生活していたみたいですよね?あの犯人…。

これだけ悪質で狂っている事件なのに、どうせまた捕まってもで出来ちゃうんでしょうね…。

 

こういう犯人は、どんどんエスカレートしていくタイプだと思うので、法律はもちろん、警察ももっと気合いを入れて厳しい処分をお願いしたい!!!

 

さて、もやし炒めでもしますかね…。

 

じゃがりこ

#爪楊枝

#異物混入

#もやし

#冷凍