群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

一休さんの新右衛門さんの子孫が…!

f:id:TEED:20150112133817j:plain

子供の頃良く見ていました。

アニメ一休さん。「母上さま〜♪お元気ですかぁ〜♪」

 

幼い頃からガチムチが好きだったTEEDは、ケツあごの新右衛門さんの大ファンでしたw

この新右衛門さん実在する人物ですが、現実では一休さんより年下だったんですって〜!びっくり!

 

しかも、新右衛門さんの子孫がなんと…

f:id:TEED:20150112134058j:plain

格闘家の武蔵さんですwwww

うわ〜まんまじゃないですか!新右衛門さんって感じですねww

TEEDが武蔵さんファンな理由は、祖先から続いていたのかしら?ww

 

歴史って面白いですね♪

学生の頃に興味が出れば良かったとつくづく思うのでありました。