群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

鼻のアイプチ「鼻プチ」????なんだそれw

ひょんなきっかけから知ってビックリしているのですが…。

鼻のアイプチっていうのが流行り出している模様。

そもそもアイプチの「アイ」ってっていう意味じゃないのか?

鼻のアイプチって意味わかりませんが…www

 

んで、どんなものなのか調べてみました。

f:id:TEED:20150112130550j:plain

いたたた!いたたたたーーーーーー!!!

何これ!!こんなものを鼻の中に入れて使用するの???

どういう事だ???

 

f:id:TEED:20150112130337j:plain

 

うわぁーーー!見るからに痛そうだし、気になって鼻もじもじしちゃうww

正式名称はノーズシークレットという様ですね!

 

f:id:TEED:20150112130725j:plain

 

気になる効果はご覧の通りです。

なるほど!鼻筋がシュッとして効果はあるみたいですね!!

 

でも、これを一日付けている自信無いですよねw

鼻もかめないしw←そこ?www

 

どうやらこの鼻プチことノーズシークレットの使用時間は1〜2時間程度とされています。

え?そんだけ?意味あるの?って思いますが、写真撮影(結婚式など特別な撮影の時)や、人と会うときなど、短時間での使用を目的としたものだそうです。

なるほどね。

 

う〜ん…でも、一日平気で装着しちゃう人、ルールを守らなかったせいで鼻の中に入ってしまって…なんて事故がおきそうな商品ですね…。

 

女性の美への追求は止まりません。すごいなぁ…。←人ごとw

 

詳しくはコチラ! ※写真はこちらからお借りしました。


鼻のアイプチ!?<即発送可能>【日本未発売】ノーズシークレット | WEEKENDSHOP(ウィークエンドショップ)