群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[ロゴデザイン]群馬のがまぐち屋 五月堂 様

f:id:TEED:20150108130127j:plain

群馬のがまぐち屋 五月堂(ごがつどう)様よりご依頼頂きましたロゴデザインです。

その名の通り、群馬のがまぐち屋さん。

一つ一つ手づくりの可愛いがまぐちを制作、販売されています。

堂の文字をがまぐちに。

和、洋どんながまぐちにも似合う様なデザインと色をご提案。

 

f:id:TEED:20150108131411p:plain

がま口というとお財布というイメージですが、ショルダーバッグやメガネケースなど、様々な「がまぐち」作品を造られています!

女子なら確実にキュンキュンしちゃうものから、男性が持ってもカッコイイがまぐちまで盛りだくさんで、ファンの方もたくさんいらっしゃいます!

 

そんな五月堂さんのがまぐちに縫い付けられるタグのロゴデザインをご依頼頂きました!

f:id:TEED:20150108131442p:plain

こちらが完成品!!!

f:id:TEED:20150108131644p:plain

f:id:TEED:20150108131654p:plain

たくさんのファンの方に、がまぐちを開く度に見て頂けると思うととても嬉しいTEEDなのでした♪

 

五月堂さんのホームページはコチラ


五月堂 群馬のがま口屋 オリジナルがまぐち通販。可愛くてお洒落ながま口屋。

 

ブログ


☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)