群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

知らないおっちゃんと白菜。

先日、白菜いただいちゃいました!

知らないおっちゃんに!!


出かけるのに下界に下りた所、白菜を抱えたおっちゃんと目が合った。

『白菜いる!?!?』

え?あたくし、そんな物欲しげな目で見てたのかな…(汗)

「え?良いんですか??ありがとうございます!白菜大好きなので嬉しいです!!」

『じゃあ、家の前に置いといてやるよ!◯◯…何号室だっけ???』

 

え…???


ちょっとまて。

なんで私が◯階の住民だって知ってるの?????

マジ怖いんですけど!!!


あった事あるっけ?私が忘れているだけ??
大雪の時にスコップ貸してくれたおっちゃんに似てるけど、あのおっちゃん???
思い出せなくてマジでテンパりましたが、おじさんを見る目はあるTEEDなので、ここは信用。

白菜をタダでくれるおっちゃんに悪いおっちゃんはいねぇ!!

 

部屋番号伝えたらちゃんと置いておいてくれました。

f:id:TEED:20141215212119j:plain

例の事件現場の風呂場の窓際に…(笑)

 

おっちゃん!!ありがとう!!!

届け!この感謝の気持ち!

 

(この後、配達に来た郵便局員に『白菜置き忘れているわけじゃないですよね?』って言われたwww野菜は全部野菜室へと思うなよ!田舎もんなめんなww)