群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[auCM動画]松岡修造の妖怪体操に目がいって内容入って来ない件。

ついにauまで妖怪に頼って来た!世の中妖怪に頼り過ぎwww

auの妖怪大作戦体操。


妖怪ウォッチ × au 「au 妖怪大作戦!」

 

f:id:TEED:20141203215001p:plain

このツーショット最強www

ところでジバニャンって地縛霊だよね?妖怪じゃなくて幽霊なのよね?素朴なぎもーん!

 

f:id:TEED:20141203214910p:plain

松岡修造さんがキレッキレの妖怪体操第一を踊ってます。(マジ、動きが良いw)

 

が…!



修造に目がいっちゃって、CMの内容全く入って来ないwwwww

 

 

気合い入りまくりのメイキング映像も爆笑www

 

体力の限界に弱気になる修造さんに、おそらくスタッフさんの

「言い訳してんな!」

に笑い

「妖怪ニクバナ〜レになる」

で笑うwww

 

テニス以外にこんな素晴らしい才能を持っている松岡修造さんを愛してやまないTEEDなのであります(笑)



#妖怪ウォッチ

#松岡修造

#au

#妖怪体操