群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ホームページをリニューアルしました。

ちまちまと…リニューアルしました。

 

f:id:TEED:20141202004251p:plain

 


TEED[ティード] 群馬のグラフィックデザイン会社 — グラフィックデザイン、Webデザインを手掛ける群馬のデザイン会社です。

 

どうでしょう?前よりも見やすくなったかと思います。

スマホからも見やすくなっていますよ〜♪

 

ただ…メニューが見づらくて申し訳ないです…。

今のTEEDにはこれが限界…(泣)

もう少しレベルアップしたら修正するかもしれません…(遠い目…)


今まで更新しずらくて、なかなかお客様の事例の更新が進まず…かなり時間が経過しておりまして…。

現在、まだ今年の夏ぐらいまでしか更新できていませんが、年末のピークが一段落したら少しずつ追加させて頂きます。