群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

NEWじょーろ。

f:id:TEED:20141130170846j:plain

長年愛用してきたじょうろが、見事にぶっ壊れました(泣)

 

お水を入れても入れても溜まらないーーーー!!

これは妖怪のしわざかと思ったら、底が粉々になってました(泣)

 

やっぱ夏のベランダに置きっぱなしは良くないんですねぇ…。

じょうろにはこだわりのあるTEEDは、ホームセンターはしご。

大容量で見た目が良くてお安いのを探したんですが…

 

f:id:TEED:20141130171303j:plain

こんな緑色の「ザ・じょうろ」っていうのしか無かったーーー(泣)

しかも、よくばりすぎて10L!!!!

重っ!!!!

やりすぎました…(泣)

 

 

なんでこういう大容量のじょうろって、緑色が多いんでしょうか?

黒とか白とか、その辺あっても良くない?もっと売れると思うんですけどね…。