群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

なかなか言えないおしりの話。[出血]

f:id:TEED:20141115193542j:plain

 

※食事時に見るのは危険です!

※かなりばっちぃ表現が含まれておりますので、そういうのダメな方はご遠慮下さい。

 

新しいプリザエース先輩と、お風呂でのあたため、ロキソニン様のおかげで、かなり落ち着いて来た肛門様。

 

この調子だったら治っちゃうんじゃね?

 

と余裕をぶちかましていました。

 

 

[出血]

この頃には、おトイレも余裕になってきたTEED。

おしっこをして、肛門様に塗った軟膏がちょっと気持ち悪かったのでお尻を拭いてみました。

この時、トイレットペーパーにうっすらと血が滲んでいました。

う〜ん…大丈夫かな…。でも、そんなに痛みもないし…。

 

 

その夜、うんちくんタイムがやって来ました。

痔って、便秘の人がなるイメージがあると思いますが、TEEDは便秘ではありません。

こう見えて、どっちかって言うと「下痢」です。

父に似たのか、昔から胃腸が弱くピーピーに悩まされて生きてきました。

(なのに、痩せない!!!!バカヤロー!!!)

ほぼ毎日うんちくんは出ます。しかし1ヶ月のうち50%は下痢、30%ベトうん、20%が健康なうんちくんです。
カチカチうんちくんはたま〜に出る感じ。

 

この時のうんちくんタイムはするっと出る健康的なうんちくんの感じでした。

痛くもなくホットしてうんちくんを確認すると…

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

便器の中が殺人事件です!!!

真っ赤な血で染まっております!!!

肛門様から血が…!!!

 

一応女子なので、月のもので血は見慣れていますが、こんなに鮮やかな真っ赤な血ではないので驚きました。

 

 

やばいんじゃね???これ、やばいんじゃね????

 

 

意外とすぐに出血は止まりました。

トイレから出て、痔について詳しく検索!!!

とにかく疑問に思ったらすぐにググれカス!!です!!!

 

「つづく」

#痔の悩み
#ぢの悩み

広告を非表示にする