群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

なかなか言えないおしりの話。[ググれカス!]

f:id:TEED:20141115193542j:plain

※食事時に見るのは危険です!

※かなりばっちぃ表現が含まれておりますので、そういうのダメな方はご遠慮下さい。

 

 [ググれカス!]

血が出た時点で「痔」の可能性を高く感じるTEED

勝手なイメージですよね…。

 

一言に「痔」と言っても色んな痔があるなんて知りませんでした。

 

 

f:id:TEED:20141115202732j:plain

痔は次の3つに大きく分けられます。
■直腸肛門部の血行が悪くなり、血管の一部がふくれあがる痔核

■硬い便によって肛門上皮がさける裂肛

■細菌感染が原因で、うみが出る肛門周囲膿瘍・痔瘻

 

うっわーーーー!

どれも痛そう!!!特に痔瘻とかだったらどうしよ〜!!!

TEEDの場合、固い便出てないし、痔核なのかしら?(血行悪そうだし…)

 

f:id:TEED:20141115203006p:plain

痔にも段階があるそうで、3度とかになると手術になるそうです。

TEEDの場合、肛門様がぷっくり出ていて指で押しても戻らない…
え!!!3度なのかしら!?

でもでも、出血したよ?でも今は出血してないし…。

えーーー!手術とか嫌なんですけどーー!!仕事あるし!マジ困る!!!


うだうだ悩んでいても仕方ない!!!
打ち合せや納品の予定の区切りがついた所で病院へ行く覚悟を決めました!!

 

「つづく」

 

#痔の悩み

#ぢの悩み

#肛門