群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

TEEDと鶴の女王[クーポン]群馬群馬完全えこひいき販売員 鶴子 様

f:id:TEED:20141031103011j:plain

拝啓

かれこれ何年越しでしょうか?
アメブロで出逢って、まだリアルにお会いした事が無かった鶴子さん。

 

f:id:TEED:20141031103118j:plain

お会い出来ましたーーーーー!!!
かぶらない訳にはいかない事を知っていたTEEDは、MYぐんまちゃん持参で馳せ参じ候。

f:id:TEED:20141031103145j:plain


実は、鶴子さんからご依頼頂いた「ツルッコクーポン」
こちらの納品です!

f:id:TEED:20141031103208j:plain

f:id:TEED:20141031103225j:plain

場所は、前橋にある「BOND」さん。

http://birdplan.net/bond/

好きなパスタとオムライスを選べる欲張りなランチプレートを食べながら…

f:id:TEED:20141031103322j:plain

チーム鶴子のみなさんと、かぶってランチ会議にお邪魔しちゃいました!!

ツルッコクーポンは群馬にハマっていただくために、鶴子さんが今までかぶってご紹介してきた店舗さま、実店舗を持たない雑貨作家さんの協賛を得て実現した企画です。

f:id:TEED:20141031103344j:plain

ママの笑顔を増やすプロジェクト
ママプロぐんまの吉田さん


ママの笑顔を増やすプロジェクトぐんま | Facebook


TEEDが以前よりハマっている、
ステーキ&ハンバーグ専門店G.G.Cさん


群馬県高崎・前橋のステーキとてづくりハンバーグ専門店!GGC高崎本店・前橋店・黒毛和牛ハンバーグ Happy Burg | 「来た時よりも幸せに」を合言葉に群馬で1番おいしいステーキとハンバーグ専門店をめざしてます!笑顔あふれるランチ・グルメなお友達と一緒に・ご家族のお誕生日に♪

 

f:id:TEED:20141031103605j:plain


台湾式足つぼ・耳つぼジュエリーの
*aroma-ma*アロマーマ様や…


群馬県前橋市の足ツボセラピスト協会認定サロン・耳つぼジュエリーaroma-ma/アロマーマ

 

f:id:TEED:20141031103442j:plain

TEEDと靴がかぶってまさかのミラクルwww
着ぐるみかぶって、靴もかぶって意気投合の
世界にひとつだけ
オーダーメイドのがまぐちを作ってくれる
群馬のがまぐち屋様


五月堂 群馬のがま口屋 オリジナルがまぐち通販。可愛くてお洒落ながま口屋。


(二人して足下まぶしかったわ…(笑))

f:id:TEED:20141031103553j:plain

もちろん、BONDさんも協賛されている
お得なクーポンです♪

各イベントやお店でもらえるらしいです~☆

 


詳しくは、
鶴子さんのブログでチェック!

群馬完全えこひいき販売員 鶴子


群馬完全えこひいき販売員鶴子のブログ