群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

【ツボった動画】どこまでも…高く…。

中国で購入した、手のひらでホバリングする(はずの)お人形さん。

女の子「ばいば〜い…(悲)」

女の子「え…?なんで?…バイバイ?」

遠ざかって行く、ウィィィィィィィィィィィィィィン…の音と、娘ちゃんたちの寂しそうなリアクション…ww

ここんところ、これにずーーーっと腹筋やられているTEEDですww

どこまで高く飛んで行くんだwww

中国の技術、恐るべし!!!

 

 

どうやらこちらのおもちゃのバッタもんみたいですねww

なんかすごいな〜!

 

でも、中国製のお人形さんの飛びっぷりもすごいけどwww

大気圏突入しそうな勢いだもんなww