群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

iOS8にしたら履歴が出てキタ。まてまて!いらない!いらない!

様子をうかがいながら先日iOS8にしました。

 

 

え?何コレwwww

f:id:TEED:20140929233100p:plain

立ち上げていきなり邪魔!!

着信の履歴が出るんですよね…。

 

 

間違えてタップしそうだし、いちいち出て来るのがウザすぎる!!!

ジョブズの「シンプルで使いやすい」コンセプトをとことん破壊してくるなぁww(怒)

 

 

でも大丈夫!

消せます!

 

【appスイッチャーへの履歴を非表示にする】

「設定」から

「メール/連絡先/カレンダー」

「appスイッチャーに表示」

f:id:TEED:20140929233446p:plain

 

コレを「オフ」にするだけです。

 

 

も〜!ヒヤヒヤさせないでよ!アップル!!!

こんないらん機能つける暇があったら、他の事に労力使ってくれよ(泣)

 

#iOS8

#iPhone