群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

妖怪ウォッチ。

f:id:TEED:20140912073320j:plain
妖怪ウォッチのジバニャンって難しいね…
何度描いてもホラー(笑)
あ、妖怪だから良いのか?

セブンイレブンさんで、妖怪ウォッチがもてはやされている中、ポケモン商品全品30%OFFっていう貼り紙を見て、世代交代ついに来た!?って思いました。

ポケモン…私もGETしてましたのでなんだか寂しいのですが、妖怪ウォッチは…つか、ジバニャンは…可愛すぎるわぁwwwww
ONE PIECE、1巻で
「俺は海賊王になるっ!」
って言われて、
「あ、そすか。じゃがんばって!」
って読むのをやめた私が言うのも何ですが…
時代に合ってるんですね。このアニメ。これはポケモンを超えるかな?

#妖怪ウォッチ