群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[パンフレット・挨拶状]エステティックサロンCinQ-R様

萩原先生には数年前よりお付き合い頂いています♪
前回、看板デザインでご紹介させて頂きました。今回はパンフレットの内容修正と、お客様へのちょっとしたご挨拶状の制作をご依頼頂きました。


f:id:TEED:20140909065253j:plain
パンフレットは、TEEDオススメの小っちゃいサイズ♪一度制作させていただいたものをメニューや写真を新しくして作り直しました。
お財布や手帳にすっぽり入っちゃいます♪
何より、手に取って頂きやすく、知ってもらうのが一番!
せっかく作っても効果の無い広告は、お金を捨てている様なもの&資源の無駄です。

f:id:TEED:20140909065259j:plain
サービスチケットも付いているので、お友達にすすめたり、初めての方にも喜ばれる様にしてあります。
更に手に取ってもらいやすいですね♪

f:id:TEED:20140909065311j:plain

こちらが挨拶状。
挨拶状と言っても、こちらはフライヤーに近いのですが…。
ドクターリセラ商品をお客様へお届けする際に一緒に同封するのに使うそうです。
こちらはお店のイメージにあわせて作成しました。


他のお店の真似をするのではなく、お客様それぞれの目的や状況にあわせてTEEDは効果のある無駄のない広告をご提案させて頂いています。
まずは、ご相談頂き、打合せさせて頂いています。
お気軽にご相談くださいませ♪