群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

続・真夜中の不法侵入者

最悪だ〜!最悪だ〜!!

今度はベランダから不法侵入だ〜ギャ────∑(゚Д゚ll)────ァァッ!!

f:id:TEED:20140712012550j:plain

チョットお邪魔しますよ♪と、言わんとばかりに現れたのは、10センチはあろう大きなコオロギさん(…と、思いたい…。)

窓際にあるあたくしの寝床の上に堂々と現れた。

すぐに応戦したが、逃げられた(泣)諦めかけてしばらくしたら、再び壁に!!


己!忍の者!!

f:id:TEED:20140712012611j:plain

とりあえず不法侵入の証拠写真を取り、自慢の伸縮性勇者の剣で仕留めようとしたが…

怖いからビニール袋に入れて、森にお帰り…いや(・∀・)カエレ!!作戦に変更。


まんまと失敗…←今ココ!


2度も逃してしまうとは…不覚っっ!!

ウチは網戸がありません。

5階なので、蚊などの虫はめったに来ないんです。

長年暮らしていて、ゴキ…大きなコオロギさんに会ったのは初めてです。

クーラーはなるべく使いたくないし、風呂場の窓も開けられず、唯一のベランダも締め切ったら蒸風呂だ〜( ‘ j ’ )/  じぇ!