群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

2014-10-31から1日間の記事一覧

【どうでもいい】アップルのクックCEO、ゲイであることを公式に認める

アップルのティムクックCEOがゲイである事を認めたそうです。 <a href="http://www.gizmodo.jp/2014/10/ceo_22.html" data-mce-href="http://www.gizmodo.jp/2014/10/ceo_22.html">アップルのクックCEO、ゲイであることを公式に認める</a> アッ…

[三つ折りフライヤー]be-ta+ 様

ヘアサロン be-ta+様のパンフレットデザインを新しくしました。今回のテーマはポップなイメージです♪ 全体的にカラフルに、かなりにぎやかな感じに仕上がりました!増刷時にイメチェンするのも楽しいですよね♪今後も楽しみです♪ be-ta+様のブログはコチラ~…

[ニュースペーパー]be-ta+ 様

美容室のニュースペーパーですが、楽しく読んで頂く為のアイディアとして、スポーツ新聞のイメージで仕上げてみました。 新聞の文字の配列は私たちに自然と読みやすい、親しみやすいものになっています。そこからヒントをもらい、デザインしました。 キャン…