群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

2014-09-09から1日間の記事一覧

[パンフレット・挨拶状]エステティックサロンCinQ-R様

萩原先生には数年前よりお付き合い頂いています♪前回、看板デザインでご紹介させて頂きました。今回はパンフレットの内容修正と、お客様へのちょっとしたご挨拶状の制作をご依頼頂きました。 パンフレットは、TEEDオススメの小っちゃいサイズ♪一度制作させて…

[のぼり旗]株式会社ヤマイチ様

現場や完成見学会に欠かせないのぼり旗。シンプルで会社イメージが伝わる物に。

[名刺]株式会社ヤマイチ様

名刺も一新しました。以前の名刺に入っていたイラストは生かしています。 従業員さんそれぞれのイラストが入っていて楽しい名刺です。

[パンフレットフォルダー]株式会社ヤマイチ様

お客様に、会社の資料を渡す時に使います。ヤマイチさんでは、社内で手作りで資料を作られています。暖かみがあるとお客様から好評だそうなので、それは生かしたいと思いました。パンフレットフォルダーなら、中身を差し替える事もでき、お見積りなどをお持…

[懸垂幕]株式会社ヤマイチ様

建設現場などで良く見かけると思います。建築中の足場等に設置する養生シート(懸垂幕)です。この家は、この会社が作ってますよ~!っていうのが一目でわかりますね!