群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ABC♡

f:id:TEED:20170303194232j:image

ずっとご無沙汰していました!

ザ・グッドベアーバーガー!

 

良いものを納品ついでに、また食べちゃいました♡

(この、良いものについては、また後日。溜まりに溜まった制作事例にて(汗))

 

f:id:TEED:20170303194403j:image
今回はオススメのABCバーガー🍔

ABC→アボカド+ベーコン+チーズ!
めちゃくちゃ豪華!欲張りなTEEDにピッタリwww

ドリンクはいつもの、自家製レモンスカッシュ(*´꒳`*)これがまた美味いんですよー♡

 

f:id:TEED:20170303194556j:image

チリビーンズバーガーも狙っていたのですが、人気のようでただいま仕込み中_:(´ཀ`」 ∠):

チリビーンズにフラれた…(泣)

次の納品で食べてやるから待ってろよーーー!!!

 

#ハンバーガ

病院の待合室にて。

隣に座って来たおっちゃん、とにかく独り言がすごい。

声もでかい。

 

 

 

おっちゃん「2010年!あー、3年前か。」

 

 

 

f:id:TEED:20170228174423j:plain

_人人人人人人人人人人人_
> 違う!!7年前や!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

※写真はイメージです(笑)

 

 

 

 

たぶん、待合室の皆さん心の中で同じ事叫んだと思う(笑)

謎!!!

とりあえず、病院では静かにしましょうね。足バーンとか、イスにドーンとか座らない!ったく。

ガリガリ君黒みつきなこもち

f:id:TEED:20170224105152j:image

これはアイスはとはよべない!

和菓子だ!!!
常にストックしていないと落ち着かない究極の逸品である。(絶賛!)

 

#ガリガリ君

#黒みつきなこもち